ドラマ 南極大陸 犬 [南極大陸 犬]

「日曜劇場 南極大陸」で活躍している犬の事すごく気になりませんか?

私はとても気になったので、今日はその事を書きます。


あの二匹の犬は タロ・ジロで、とても有名な犬たちですよね。

犬種は樺太犬で、すごく体力のある犬であるうえに


雪に強いように、足の裏に独特の毛がはえているそうです。

当然、寒さにも大変強い犬らしいですよ。


(実際のタロとジロです。)
taroziro.jpg

で、実はタロ・ジロは3兄弟だったんですね

タロ・ジロの弟にサブローという犬がいたそうです。


でも観測隊の訓練中に樺太で亡くなってしまったそうです。

(かわいそうな話ですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


これが仲の良い三兄弟の在りし日の写真です


kyoudai.jpg

なんかこうやってみたら、すごくかわいくてちょっと切なくなってしまいますね。[もうやだ~(悲しい顔)]


「日曜劇場 南極大陸」にも実際に樺太犬が使われているのですが

専属のドックトレーナーさんも、極寒のロケ地に同行して、大変なロケだったそうです。



木村卓也さんは、とても犬の扱いが上手で

彼が首のあたりを触ると、犬たちはすごくおとなしくなったそうです。

(かっこいい人はなんでもできちゃうんですね・・・うらやまし~)


ちょっとおもしろい想像してみてください。

あなたが、山に遊びに行ってたとして、


もし、首輪もついていない大きな樺太犬が二匹、こっちへ向かって走ってきたら


あなただったらどうします?


① 必死になって近くの木に登る


② 走って逃げる


③ 犬のほうに向かって行って「なでなで」する


ちなみに私は絶対に木に登ります。

というか野犬なのか絶滅した狼なのかなんて想像をしてしまうでしょうね。


それで恐怖にひきつってとにかく近くの木に登ります。[がく~(落胆した顔)]




★犬の健康を守ってあげるグッズはここクリック★


(ちょっと耳より情報)


犬関連のグッズは高いですよね。

私はこれで、小遣いを稼いで、うちの犬を着せ替え人形みたいにしてしまいました(笑)

完全返金付きだから結構簡単に収入がはいってきますよ。

↓ ↓ ↓

ここクリック

女性専門心理カウンセラー乙乃メグのメインサイト「一瞬で彼の本性を見抜く方法」はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ドラマ 南極大陸 犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。